修理受付け

弊社修理・メンテナンス部へ送付される場合

本体、保証書、付属品、修理依頼票を同梱し、弊社修理・メンテナンス部へ送付控えが残る方法で送付してください。
症状を確認する際にお客様のご使用環境に近い状態で確認を行いますので、 付属品につきましてもご同梱をお願いします。
・保証期間内の場合は必ず購入日がわかるレシート等のコピーと保証書を同梱してください。
・お近くの配送業者をご利用の上、元払いで送付してください。

修理依頼品の送付先
コロナ電業株式会社 修理・メンテナンス部 宛
〒123-0864 東京都足立区鹿浜3丁目28番18号
電話 :03(3903)9712  【受付時間 平日午前9:00 〜 12:00 午後1:00 〜 6:00】

お買い求めの販売店へ修理をご依頼される場合

お買い求めの販売店へ修理をご依頼いただけますよう、お願い申し上げます。
なお、梱包用の箱などをご用意されていない場合は、販売店にお問合せ下さい。
送料、お預かり金などは販売店にお問い合わせください。

出張修理サービスについて

申し訳ございません。出張修理サービスは行っておりません。